SSブログ

アニプリズム@広島 [アニメ]

初日に行ってきました。

アニプリズム無料ゾーン 10時開場
まどかマギカ展 13時開場

ani-14.jpg

ということで、入り口の列は二手に分かれておりましたが、
私は屋外駐車場の痛車コーナーをゆっくり拝見したあとで入場しました。

ani-1.jpg

痛車コーナー 県外ナンバー多いなか、
ひろがく!のご当地車♪
ani-11.jpg
ani-12.jpg

バイクー
ani-9.jpg

運転できない系
ani-7.jpg

ani-8.jpg

唯一、ボンネットOPEN
ani-2.jpg

他にもいろいろ
ani-13.jpg

ani-10.jpg

ani-6.jpg

ani-4.jpg

ani-5.jpg

ani-3.jpg


献血お願いします!とスタッフの方が叫んでおられたので、
帰りに寄ってみました。

例によって、ポスターがいただけるそうで、
どっかのイベントでは長蛇の列だったのを見たことがありましたが、
メイン会場から少し離れていることもあってか?とても少なかったです。

献血.jpg

事前検査・・まず血圧でひっかかりました。
まぁ、178じゃ、仕方がないですが・・
思い切り深呼吸を5回ほどして、
3度目の測定が、158まで下がったのでとりあえずOK。

しかし、努力のかいなく、次の比重値でNGでした。

結局、問診も含めると、10~15分くらい・・もっとかな?時間かかったけど、
献血はできず、仕方がなく帰りました。
水分補給を、ということで、ペットボトルのお茶をいただきましたが、
これ・・ポスター目当ての人とかだとショックだろうなぁ・・
結構、時間かかってるんだし、
献血の意志があって、そこに行ってるわけだから、
ダメだった人にも、ポスターあげてほしいなぁ・・・と心底思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コインをピカピカにお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。