SSブログ

鉄分。 [日常の記録]

今回、鈴鹿は予選まででガマンして、土曜のうちに帰ることになり、
いくつか電車を乗り継ぎました。

そして気づいたのが、
アーバンライナーのディスプレイって、行き先や速度表示以外に
ライブカメラの時があるんですねぇ・・知らなかった。

車内モニタ1.jpg

先頭車両で運転席をのぞき見。

先頭.jpg


乗り継ぎしたら、ビスタカー。これも初!

ビスタカー.jpg


帰りの新幹線の時間まで、少し待ち時間があったので
珍しく駅弁など買ってみたり・・・

弁当1.jpg

弁当お品書き.jpg

弁当2.jpg

~と、ちょっと乗り鉄モードでした。

そういえば、白子駅でみかけました>「しまかぜ」のポスター
3月21日デビュー!?
最新情報に疎く、まったく知りませんでしたが、
これ、乗りたいなぁ・・( ´・ω・`)
次の鈴鹿(っていつだろ?)のときには、きっちり予約する・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。