SSブログ

サンフレッチェ VS グランパス戦 [スポーツ]

2013.4.27
早朝から名古屋に向かいました。
4/28-29のSUPER GT @ FUJI SPEEDWAYの前泊 の、つもり。

20130427-5s.jpg

前から、サンフレッチェ以外のチームの試合の様子を放送してるのを見て
サポさんの割合・・広島は少ないように思えていたのです。
そして、実際に現地で目にすると・・赤いサポさん達、ズラリ。やっぱり圧巻~

20130427-6s.jpg

それでも、広島から名古屋に足を運んでいるサポさんは、
思っていたよりも多くて、Eスタと変わらないくらいでは?とさえ思ったほど。

away.jpg

連れの反応がいまいちだったけど、
ほとんど私のワガママで同行してくれてるわけで、そこは文句言えない部分でもあり・・
でも、やっぱり会場での観戦は楽しいな。
初めてのアウェイだったけど、観てる間はいつもと変わらない感じがしてました。
サポーター効果・・・ですか?

20130427-3s.jpg

20130427-s.JPG

20130427-2s.jpg

20130427-4s.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹、きましたー名古屋前泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。