SSブログ

GT Asia Series 2013 / FCJ Rd.3 [モータースポーツ]

2013.5.11@ツインリンクもてぎ

GT Asia Series 2013

宇都宮からのバスを使って行ってみたのですが
発車時には学生さんがわんさか乗ってて
ピクニック気分~♪だったのに、清原でごっそり下車(´・_・`)
サ・・・サッカー!?!?!?
というわけで、もてぎまで私とこのかたの2人貸切状態で
到着後しばらくご一緒しておりました。

motegi-2.jpg

お昼前からあいにくの雨模様。
帰りの飛行機の時間もあったので早めに失礼したのですが
翌日も行かれてたのかなぁ・・

GT-a-1.jpg

FCJ Rd.3

私、あまりサーキットで雨にあったことはなかったのですが(´・_・`)
晴れ女撤回の危機

Motegi.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。