SSブログ

予約 [モータースポーツ]

土曜のサッカーチケットの前に・・・

8月のポッカ1000Km@鈴鹿については、いろいろと失敗がありました。

17-1-3d.jpg

まずは宿の手配です。

夏休み中、しかもGT1000Kmともなると、サーキットホテルは争奪戦。
わかってはいたのですが・・・同行者とちょっとモメまして、発売日にスタートダッシュできず、
こちらもその日のうちに満室となったもよう。
例年通り、キャンプサイトは空いてるのでしょうが、
さすがにセブンくんには荷物が乗りません・・・・
同時に、周辺のホテルもほぼ満室状態。
仕方がないので、ちょっと離れたトコに泊まります・・(´・_・`)

次は駐車場です。

なにを勘違いしていたのか・・・思い出したくもないのですが、
2台分、確保してしまいました。
うち1台分は、GTクラブで手配したので、まだ到着しておりません。
届いたら、どっちかに決めて、残りは・・さて、どうしましょう?

必要な方がいらっしゃいましたら、メールまたはDM/メッセージでご連絡ください。
ゲートから遠い方をお譲りします(笑)

ちなみに7月8日現在、一般の販売状況
駐車場.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シラサギカンスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。