SSブログ

お誘い [教室]

科学教室で長年おつき合いをしている先生から、お電話がありました。

「岡山の生涯学習センターが、サイエンスインストラクターを募集してますよ。
先生は、よく県外の祭典などにも出られてますし、どうですか?
私(その先生)は申込みしました。」
とのお誘い。

ありがとうございます~
でも、でも・・・・たぶん、無理です。きっと無理です。


すでに土日スケジュールいっぱいになりつつありますので・・
(サッカーとかレースとかも含めると、ですが。)

欲張ると、内容が希薄になっちゃったり、
十分な予備実験ができなくなりますからね・・・
(これまで十分だったかどうかは自信がありませんが。)

だけど、岡山にも活動されてる方はたくさんいらっしゃるでしょうし、
やはり遠方はいろいろとリスクが伴います。
なにより、地元でさえ、満足に熟せてないのです・・

そう、今年度も始まりました。
初心に戻って、頑張らなくては~

インストラクター募集.jpg

→人と科学の未来館サイピア・サイエンスインストラクター大募集!
http://www.pal.pref.okayama.jp/info/sci_inst/images/chirasi.pdf




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニプリズム@広島RX-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。